スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ととねこ(りね2)
2007-12-07 Fri 23:13
a16
リネで一番最初に作り、メインで動かしているキャラ。

今まで3つほどオンラインゲームを経てリネを始めてみたわけですが、今までどのゲームでも最終的に回復、支援職におちついてしまった私。
リネは私にとってはいろいろと難しいゲームで、友達に「支援系なら出来るんじゃない?」と、アドバイスされた事もあり、支援系のキャラクターを作る事にしました。
支援系のなかでも、わりと少数まったりPT好きな私は、少数PTでも支援できそうな(実際高レベルになるとどうなるか分からないけれど)シリエルを選んでみました。

なにかしら自分と共通点のあるキャラのほうが身が入るタイプなので、黒髪長髪、肌がそんなに白くない、きつめの顔なダークエルフはかなりお気に入りです。

でも!胸の大きさと身長くらい選ばせてクレええ!
貧乳でちびっこいDEいたっていいじゃない!ドワでサブクラスとか無理です;ω;)

スポンサーサイト
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイベント | 私の声 | 礼服の材料>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
