-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
礼服の材料
2007-12-07 Fri 17:34
モンスターレース場にて、、、
a12
あぐれっしぶなお爺ちゃんを縛って遊んでいたら

a13
うたれました・◇・!いでででぇ


友達の話をきいているうちにやってみたくなったリネージュ2。
うちがリネはじめるにあたって仮復帰してくれた友達、一ヶ月の課金が切れる数日前に礼服をおいていってくれました。
a14

この礼服を作るクエストが受けられるようになるのが60レベルから。
友達のメインキャラと組めるようになるのも60レベルから。
のんびり60レベルを目指しつつ、手作りの礼服をお返しするのがリネでの当面の目標です。
ということで、礼服材料をメモメモ

・ オリハルコン 15個
・ 職人の型 10個
・ ソンズ 150個
・ シルバー 500個
・ スウェード 3000枚
・ 糸 5600個
・ レザー 200枚
・ 500,000アデナ

予想以上に女神転生IMAGINEがミナギッテイルので友達の復帰もまだまだ先の事になりそう、、、きっと戻ってくる頃には、、、
・・・(・◇・)ソンズなんかまだ拾った事も無いよ・・・

まぁ、のんびり集めていきます・ω・)ノ







a15
あぁ、このウサミミ引っこ抜きてぇ。。。
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ととねこ(りね2) | 私の声 | さと子(りね2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
