スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビュウさんの装備紹介
2008-11-05 Wed 23:44
ひさしぶりにモンハンにINしてみました!
3ヶ月以内に再ログインできたので除名まぬがれた感じ?

で、久しぶりな3人+ベテラン1名で銀色っぽいアクラと戦ってきました~


b10
b11
b12


笛二人、ソウケン二人がよくある構成らしいのですが、笛二人というのはなんだか新鮮です。そうじゃなくても笛しかできないので笛でついていく気まんまんでしたが、、、
まだ立ち回りがわからないので猟団メンバーさんの真似をしようと努力・ω・);
シッポも切れてなんとか倒せました!初討伐!
樽爆弾があるともう少し楽だそうで~
久しぶりのモンハン、すごく楽しいですb






で、以前から紹介しようと思って放置していたビュウさんの装備。
自分の装備をそろえるのはもう力つきて無理なので他人の装備を紹介しよう作戦。

最初はガンランスの装備
b4
b5

白くてもふもふっとしてて意外とかわいい装備です・ω・)
b6


お次は普通のソウケン?装備
b7
b8
なんだかんだでこれが一番つよい装備??私はもっておりませんが・Д・);
b9




他にも見た目半分性能半分の装備がいろいろ彼のクローゼットにしまわれているのでちょくちょく紹介していこうかと(☆


メガテンの記事も書きたいし、ネタがたまりまくっているff11もどんどん書きたいし!
ゲームが楽しいとついついブログを更新しようという気になりませんが、そろそろ思い出を記録していきたいかも・ω・)







スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<合成材料の検索方法 | 私の声 | ff11 初心者が選んだお役立ちサイト>>
この記事のコメント
お邪魔します^^
昨日は、お久しぶりでした!
クエにはご一緒出来ませんでしたが、
また是非よろしくおねがいします^^ノ
2008-11-06 Thu 08:54 | URL | benjamin #-[ 内容変更] | top↑
ありがとです~
昨日課金したのであと一ヶ月弱は確実にいるので宜しくお願いしますb
ノーマルクエでもイベントクエでも時間が合えば一緒に行きましょう・ω・)!
2008-11-06 Thu 14:10 | URL | とと #-[ 内容変更] | top↑
ご紹介に・・・
預かりましたビュウですが。上の装備は完全に自己流、下の装備はどうやらテンプレ装備のようです。テンプレートとうのを見たことはないんですが、半分ほどはテンプレに相当するそうです。

上の装備のコンセプトは白いガンス。下の装備は本気のときのメイン装備ですね。
2008-11-10 Mon 02:58 | URL | ビュウ #-[ 内容変更] | top↑
>ビュウさん
昨日はクシャ変種の野良のやり方教えてくれてありがとね・ω・)ノ
今度は装備載せるときにコンセプトもきいていくのでよろしく~
2008-11-15 Sat 16:38 | URL | とと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
