スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回復とラッシュのエキスパート上げ方
2007-12-02 Sun 11:59
a10
友達がラッシュ(自爆)を覚えました。

a11
自爆のダメージは自分のHPに多さに関係します。自分も自爆できるのですがはるか昔の事なのでどのくらいダメージでるかは忘れました。

a6
ボス部屋にて果敢につっこむ友達。ドス黒いシミと白煙とともにご臨終する友。

a7
しっかりと敵の猫達もまきこまれております。

a8
回復のエキスパート上げでもっとも効率が良いのが地返し(蘇生)する事です。というわけで起こす~


そして、、、

ビュウ「うあwSCなおしてなかたぁぁぁwww、、、、経験値がぁぁ」


a9
煙とともに黒いシミとなる少年。。。予定外の自爆による経験値喪失は嫌だったようです。
南無・◇・!


***********

自爆と地返しによるエキスパ上げ

用意するもの
・レベル上がった直後のデスペナの関係ない自爆できる、ラッシュのエキスパ上げたい人
・知力型の回復エキスパ上げたい人

やり方は簡単・ω・!
自爆する→蘇生→自爆する、、、
これを繰り返す!
10回くらいやったら飽きると思いますがせっかくなので人目につく所でやりたいと思います。

当分は杉並金ダンジョン用の仲魔作りで忙しく無理そうですがorz
スポンサーサイト
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さと子(りね2) | 私の声 | ジェフティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
