-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
orzえも~しょん
2008-09-07 Sun 02:38
久しぶりに女神転生IMAGINEにINしてみたところポストに変なチケットがはいっていた

a98

orz 消耗品


・◇・)・・・・

・◇・)!これはやらな!

ということで早速つかってみた、、、、が




a99
a100
b1


a97

・・・(・◇・)

なんだこれ!期待はずれにもほどがある!
こんなところで女の子座りとか使いまわさなくていいからよつんばいにならせろ!!!!

キスエモといい使えないモーションだ。。。。

次回キスエモの検証を紹介していきます・ω・)
・・・結論からいうとウホでないと使えない
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<コートのおね~さんと鎧の男 | 私の声 | 韋駄天杯 制限 笛>>
この記事のコメント
おこんです~

うんorz券思ったよりにエモが小さいからねぇ…
でもソロでもできるので、使用のタイミングですな

次回はキスエモ券ですか!?
以前某氏と試してみましたが、難しいですよ~
君と握手!券以上の難易度です
2008-09-10 Wed 15:11 | URL | いっちー #-[ 内容変更] | top↑
エモ見てふと思ったんだけど・・・orzだと下着見えるからじゃね?乙女の最後の恥じらいかとw
2008-09-13 Sat 19:30 | URL | サヨ #Fm81lUyk[ 内容変更] | top↑
>いち姫さん

なんとおおお!握手券の存在さえしりませんでしたよ・◇・);そんなものもあったとは
キスエモ記事は最も重要なSSがみつかっていないのでしばらくお待ちを~

>小夜さん

乙女の最後の恥じらい吹いたw
なるほど、、、、最後のっていうのがとてもいいえてるような(☆
2008-09-14 Sun 20:20 | URL | とと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
