-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笛師のおもいっきり趣味装備+α
2008-04-13 Sun 19:03
a86
だいぶ笛用の広域装備がそろってきました。
実用的なものから微妙なものまで!
そのうち一つ一つ詳しく紹介するつもりですが、とりあえずSSとスキルについて載せておこうと思います。

a88
猟団のみんなとクエストに行く時、またはホラ貝以外の笛を背負う時に着る広域+2装備です。
(広域+2、回避+1、回復速度+1、はやぐい、耳栓、気絶無効、笛吹き)
早食い凄くいいです。一度つかうと病み付きになります。なによりPTメンバーが危険な時にすぐ回復できるのが嬉しいです。

a89
ビュウと一緒に考えた笛装備に早食いをプラスしたものです。
野良でのメイン装備。
(広域+2、はやぐい、高級耳栓、気絶無効、調合成功率10%、笛吹き)
博士Gを作ったらもう少し調合成功率が上がる予定。ちなみに別の格好だと耳栓になるかわりに30%つきます。

a87
笛いらないんじゃね?というPTにあたった時用の近接装備です。SP装備使いたいがために作ったような趣味装備。防御力があやういので頑張って強化せねば。
(攻撃大、切れ味レベル+1、龍風圧無効、高級耳栓、気絶確率半減、体力回復アイテム弱化、心配性)

以下もっともっと趣味装備
a93
キリンとギザミUのスカートが着たくて作った一応攻撃用装備。広域がないので回復笛をもっていきます。
(攻撃大、回避+1、回復速度+1、ランナー、気絶無効、耳栓、笛吹き)

a92
モフモフの腕をつくってみたら意外と防御力高かったのでそのままつかっちゃおう装備。結構気に入ってます。
(広域+2、早食い、回復速度+1、笛吹き)

a91
タロスUのスカートを無理やりはきたかったんです装備。
(広域+2、早食い、回避+1、攻撃力中、笛吹き)


ガンナー装備もやっと2種類目ができたのでそのうち紹介していきます・ω・)b
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漂流猟団のHPにリンクはりました | 私の声 | 笛吹き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
