-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイドに仕える星の王子
2008-01-19 Sat 02:47
クランのねおんさんがメイド服を着るそうなので見に行ってみました・ω・)

コピー ~ 20080116_2328_12
途中、えーちゃんのモスマンの誘惑にまけて寄り道しました。やつの可愛さは卑怯すぎるぜ!心まで通わせてるし。。。

そして
コピー ~ 20080116_2332_43
タバコをくわえ、銃を構えるメイドさん。とても凛々しい(☆

20080116_2337_27.jpg
星の王子「不良メイドだ、、、」
メイドさん「尻尾とタバコつきだ、、、星の王子にいわれたくない」

コピー ~ 20080116_2331_38
ひれ伏す王子。
メイドが王子に仕えるのではなく、王子がメイドに仕えるようです(たぶん




。。。ん?なんか昔にも同じような事が




mp.jpg
メイド3人「王子、はやく飯だせ」
パジャマ王子「いま準備しております」
(7月頃のMHFにて)

どうやら王子がメイドに仕えるのは常識らしい、、、




******おまけ*******

コピー ~ 20080117_2330_57
メガネ
レイホゥスーツ
デニムミニ(クロ)
軽子坂高校の靴
ボーイッシュな組み合わせですb
ドリルコンプで強化された斬鋼が見る人の心も体も赤く染めてくれる事でしょう(☆
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こっそりね2 | 私の声 | 4人目だから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
