-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4人目だから
2008-01-17 Thu 05:57
a81
・ω・)私は4人目だと思う

徹夜をしなければならないことになりずっと起きていました。徹夜といっても徹夜で作業しなければならないのではなく、あくまで徹夜するだけ。

同じように起きていた(起きてくれていた)友達にハンゲームに誘われてカードゲームしてきました。ゲーム内マネーを賭けてやるゲームだったのですが、残金がなくなると部屋の外のすっとばされます。一日10回リトライする事が出来て、リトライの度に500万毎もらえます。

SSは私が4回目に部屋の外に飛ばされて戻ってきた時のもの。
いやぁ、ゲラゲラ笑いまくりでした!
この時は3人だったのですが、今度みんなでワイワイやろうw

RPGオンラインゲームに飽きるとなぜかハンゲーに集まってしまうメンバーでした・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メイドに仕える星の王子 | 私の声 | トトネコ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 01:54 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとですb
早速リンク張りました!
これからもよろしくですよ~・◇・)ノ
2008-01-18 Fri 19:29 | URL | トト #0p.X0ixo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
