-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
総本山に初詣
2008-01-03 Thu 22:32
明けましておめでとうございます・ω・)ノ
去年、まだフィールドの種類が少なかった頃は渋谷ハチ公にお参りに行くというのがありました。

今年、行くなら総本山かな?という事でクランの友達と0時かなり過ぎてから総本山に向かいました。
a52a53
第3ホームで着替え。。。

a54
ガイアーズトラエストで総本山へb

a55a56
街を走り抜けて鳥居のある階段へ向かいます。クリスマスの時とは明かりの色が違っている!暖色系の光も結構いいかも~

a57
登りきる!がお賽銭箱はないようだ。
そうしているうちに、クランメンバーのいち姫さんとTikaさんがやってきた!

a58
これは踊ってでむかえな・◇・)!

a60a59
鳥居のほうを向いてみんなで記念写真b

a61
久しぶりにINされた三神も総本山に!踊って迎えます(☆

a62
いち姫さんがサラシと袴をもってきたのでビュウの浴衣を三神さんへbいち姫さんはいろんな衣装をもっている・◇・)!二人とも振袖がすごくかわいい~

和服に似合う武器はコテツかなぁ、、、鉄パイプかなぁ、、、と話していると
a63
ガキの主人が現れた!

a64a65
これは踊らな、、、Σ・◇・)先手を打たれた!や;やりおる、、、負けずに踊らな!
うーん。SSでみるとしこふんでるみたいだ(´ー`)・・・
隣で我々をほくそえむガキ様は66歳。またレベル離されたぜ!
a66
サラシをつけるカシュ丼。斬新なファッション(☆


a67
最後は階段でまったり~
今年も宜しくお願い致します・ω・)ノ





別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<よ;喜んでなんかないんだからね!(真朱 | 私の声 | お正月、新悪魔カード>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます~今年もどっかであったらよろしくです(o*。_。)oペコッ
2008-01-04 Fri 00:11 | URL | すーりあ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとですb
たまーに3chにも行ったりするのですーさん見つけたら追いかけます(☆
2008-01-04 Fri 17:25 | URL | とと #-[ 内容変更] | top↑
総本山初詣は楽しかったですね♪
一応、日本神話にでてくるヤタガラスを連れて行ってみましたv
踊りもですが、SSもGJ!!
本年もぼけぼけですが、よろしくおねがいいたしますです。

2008-01-08 Tue 16:59 | URL | いっちー #-[ 内容変更] | top↑
おおお・◇・)!いち姫さん!あけおめですb
姫さんとTikaさんのおかげで良い絵がとれましたぜb
また何か行事がある時はみんなでSSとりにいきましょう(☆
今年も宜しくお願いします~
そういえば、いち姫さんはブログは書いたりしてないのですか??
2008-01-09 Wed 11:08 | URL | トト #0p.X0ixo[ 内容変更] | top↑
むむむ
残念ながら現在のところブログは「読む」専門なのです…
SSはそこそこたまって整理しているのですが、あーんなSSやこーんなお話など、クラメンはおろかフレにも公開できないものが多いかもw
それ以前に自分のサイト再構築しないといけないのですよ…
2008-01-11 Fri 16:33 | URL | いっちー #-[ 内容変更] | top↑
>自分のサイト再構築

フフフ(☆
完成したら覗きに行きますよ!
公開できないもの、、、、凄く気になりますよ!
2008-01-14 Mon 05:53 | URL | トト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
