スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お正月、新悪魔カード
2007-12-26 Wed 20:38
a43
a45
クリスマスの装飾のまま年を越すと思っていたら

ちゃんと正月飾りがほどこされていてちょっとびっくりしました・ω・)
a46
a49

a47

a50


**********************

悪魔カードの役が変わるようです。ちょうど一年ちょい前にピンクや青のシフォンスカートが欲しくて、時間ごとにランタン洞窟にこもったりカハク虐殺したりしていた頃が懐かしいです。

別アカウント含めて7キャラくらいいるので、今回はそれぞれの街で悪魔スナック買ってみようかなと、まずは総本山に行ったところニギミタマカードがでました。すべてのスナックで新しいカードが出るのかと思ったのですが、その後別キャラで買ってみたところノームやサキュバスやインキュバスorz
どのくらいの確率で新しいカードがでるのでしょうね?
新しい役ではゆるニットやミニパンの色違いがもらえるようでまたしばらく装備品で楽しく遊べそうです!

でも倉庫の空きがもうないよ・◇・);;;;;;;;

スポンサーサイト
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<総本山に初詣 | 私の声 | リネージュ2はじめてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
