-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金で”正義”が出る条件?
2007-12-16 Sun 14:36
a29
気分も街もクリスマスです。そんななかスギナミ魔界坑道「金」に通っています。

a30
いつもどおり前半をサクサク進み

a31
いつもどおり輝く鉱石5個はめ部屋をあけてあくせくし、、、

あれ、、、、


なんかいつもと沸き方が違います!普段は最後に残った(うちのクランではいつもイヌガミを残すので)イヌガミ殺すとまたパワー等が同じ位置に沸いて、もっかい処理して最後にでっかいフロストやら犬どもがでてで終わるのですが
この日は狩っても狩っても次から次へとパワーがバシュン、バシュンと沸いてくる(´Д`);
5回くらい沸きまくったおかげで、いつも死なずに殲滅するメンバーさんも
a32
この日は1kオーバーのダメージをたたき出すあのお方もいなかった事もありものすごく苦戦しました。

a33
最後にでっかいフロストの行進になるのは通常と変わらないようでそれらを処理して3つの木箱に近づくと
中には魔装符・正義が、、、


私はまだ一回しかみたことないので確かではないのですが5個部屋の敵のポップが通常と異なるとレア?アイテムがでるかも??だれか詳しい方いたら訂正お願いします。
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リネージュ2はじめてみた | 私の声 | 妖精の羽♪>>
この記事のコメント
正義おめでとです~!
パワーの湧きについてはおそらく悪夢どもとは湧く条件が微妙に一致してないのだと思います。
釣り役やってて部屋内に残った一匹のイヌガミを、「釣って出すのも面倒だしここでやっちゃえ」
と思ったらパワー湧いて一人で室内取り残されたことがありますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その時レアは出なかったので、純粋にトトさんの引きですよっ!たぶんっ!
2007-12-17 Mon 03:27 | URL | すーりあ #-[ 内容変更] | top↑
>すーりあさん
Σ一人室内
うちのHPなら死んでます、、、というか死んだw

沸きとレアの出は関係ないのですな・ω・);貴重な意見ありがとですb
金レアでるといいですね~相場がいまいちよく分かっていませんが(/ω・)/;;
2007-12-18 Tue 22:35 | URL | トトthoth #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
