-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガテン復帰っぽいです
2007-11-28 Wed 03:11
一ヶ月ほどINしていなかったかもしれない女神転生をまた始めてみました。
といっても以前のようにガシガシレベル上げするわけでもなく

a3
友達の自爆を見て楽しんだり

a3
回復、支援系のスキルをMAXまで上げる役にたたないネタキャラをつくったり

のんびり遊んでいます。遊んでいるというより逃避しているといった方があってるかもしれません。武器防具の能力付与はやる気力がないのでやりません。てけと~に仲間と仲魔と一緒に撮ったネタなssを紹介していく予定です。
とりあえずこの辺で。。。。・ω・オチなし!

別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Thoth(めがてん) | 私の声 | 自己紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の声 |
 
