-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漂流猟団のHPにリンクはりました
2008-06-10 Tue 14:43
a94

激しく集合写真から一ヶ月くらいたったでしょうか、、、


旅行や課金切れや、バンドのライブなどで5月はほとんどMHFにINしてませんでした。
最近また復帰したところいつの間にか同盟が組まれていました・ω・)

そして先日、、、

a95

右下のメンバー表が3ページ目に突入するほどの同盟メンバーが集合してみんなでクエストへ。
踊っている事に意味はないです・◇・)
同盟先の穂の歌猟団さんは非常に団員数が多いところなのでそのうち街に入りきらなくなるんじゃなかろうか・ω・)楽しみです。


。。。って穂の歌さんのHP見に行ってみたら、、、、まだ1週間のお試し同盟だったのですね!団長からのメールはちゃんと読もう、、、



で、ここからが本題で
猟団のHPが作られました。お疲れ様です!
ということでリンクを貼りましたので是非遊びに行ってください。

~漂流猟団HP~
http://mhfhyouryuu.blog39.fc2.com/

本題みぢか´-`)!
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 私の声 |
 
