-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっそりね2
2008-01-29 Tue 20:41
まずエミュ鯖アドレス
http://w2.abcoroti.com/~elixir/top.html


登録と接続方法はサイトにしたがってb


漂流メンバー専用簡易リネージュ2てきとーメモ



*まずはドワをつくる・・・こいつでお金を貯める。

・ノングレードの武器防具と(DとかCの表記のないもの)ソウルショットノングレードをダミーG嬢から買う。ソウルショットはSCにいれて右クリックで自動使用できる。
・20レベルまで上げたら転職用の猫に話しかけてスカベンジャーに転職する。
・スキルは倉庫番の方々から習う事ができる。
・ゲートキーパーでグルーディオ、ディオン、ギランの順でとりあえず街にでる。
・初心者なんたらにはなしかけると補助魔法をかけてもらえる(LV50まで)。
・スポイルとスイーパーを使ってアイテム獲得ウマーする。
・レベル40まではギランのゲートキーパーから飛べる「ブレカ、ハーディン」で上げられる。
・装備がある程度そろったら、シュチュツガルドのゲートキーパーから飛べる「冬の迷宮」にいる犬っぽいのからスポイルしてお金ためる。


*基本的なことをてきと~に

・たまに固まって動けなくなる。エスケープキーで逃げる。
・クリックして敵の名前が白色なら経験値10倍(本鯖の)赤ければ80倍
・自分のレベル+10の敵をかるとレベル上がるのがはやい。敵の場所は
http://l2quest.web2.jp/quest2/quest.html
このサイトからまず自分の適性レベル(または自分のレベル+10)のクエストを見つけてそこにいってみるとよいかも??
・職についてはROのようなWIKIがないので
http://wikiwiki.jp/l2board/?FrontPage
ここから各職の掲示板にとぶとテンプレに大体の事が書いてあるです。


*グレードについて
~19 ノングレード
~39 D
~51 C
~60 B
~75 A
それ以上 S
自分のレベル帯にあわない武器防具を着るとめっさスローモーションになる



*役にたつかもしれないこと

・武器のOP付きとは、、、、普通の武器に便利な性能がついてます。ROでいうとカードっぽいもの。詳細は
http://lineage2.plaync.jp/game_sys/itemUpgrade.aspx
・近接の場合、常時ヘイストポーション(ダミーG嬢売り)を使うと楽です、きっと。



*ネクターって何、、、っていうかヤカン?
→ビュウにききましょう


*その他お役立ちサイト
・装備画像が見られます
http://line2soubi.jog.buttobi.net/
・製作材料のってます
http://www.206.usn.ac/lineage2/
・リンクからリネ関係のサイトに飛べます(音注意)
http://clan-rain.hp.infoseek.co.jp/



・ω・)
別窓 | りねーみゅ2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイドに仕える星の王子
2008-01-19 Sat 02:47
クランのねおんさんがメイド服を着るそうなので見に行ってみました・ω・)

コピー ~ 20080116_2328_12
途中、えーちゃんのモスマンの誘惑にまけて寄り道しました。やつの可愛さは卑怯すぎるぜ!心まで通わせてるし。。。

そして
コピー ~ 20080116_2332_43
タバコをくわえ、銃を構えるメイドさん。とても凛々しい(☆

20080116_2337_27.jpg
星の王子「不良メイドだ、、、」
メイドさん「尻尾とタバコつきだ、、、星の王子にいわれたくない」

コピー ~ 20080116_2331_38
ひれ伏す王子。
メイドが王子に仕えるのではなく、王子がメイドに仕えるようです(たぶん




。。。ん?なんか昔にも同じような事が




mp.jpg
メイド3人「王子、はやく飯だせ」
パジャマ王子「いま準備しております」
(7月頃のMHFにて)

どうやら王子がメイドに仕えるのは常識らしい、、、




******おまけ*******

コピー ~ 20080117_2330_57
メガネ
レイホゥスーツ
デニムミニ(クロ)
軽子坂高校の靴
ボーイッシュな組み合わせですb
ドリルコンプで強化された斬鋼が見る人の心も体も赤く染めてくれる事でしょう(☆
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4人目だから
2008-01-17 Thu 05:57
a81
・ω・)私は4人目だと思う

徹夜をしなければならないことになりずっと起きていました。徹夜といっても徹夜で作業しなければならないのではなく、あくまで徹夜するだけ。

同じように起きていた(起きてくれていた)友達にハンゲームに誘われてカードゲームしてきました。ゲーム内マネーを賭けてやるゲームだったのですが、残金がなくなると部屋の外のすっとばされます。一日10回リトライする事が出来て、リトライの度に500万毎もらえます。

SSは私が4回目に部屋の外に飛ばされて戻ってきた時のもの。
いやぁ、ゲラゲラ笑いまくりでした!
この時は3人だったのですが、今度みんなでワイワイやろうw

RPGオンラインゲームに飽きるとなぜかハンゲーに集まってしまうメンバーでした・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トトネコ
2008-01-16 Wed 18:10
a80


60レベル未満ではたぶんソロ用になるダンサー、60以上では、、、いつかグラペアできるといいなぁ、、、、と思って新しいキャラを作ってみました。

シリエルのととねこが落ち着くまではトトネコでちまちまお金稼ぎの予定です。現在30レベル、、、ここからアカデミー卒業までが長そうです。60までは大剣、、、じゃない両手剣振り回す予定です(☆



リネの女キャラならDEかヒューマンメイジ、と言われたのでなんとなくヒューマンメイジも作ってみたくなってきた今日のこの頃、、、

でもその前にメガテンもしたい、、、
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よ;喜んでなんかないんだからね!(真朱
2008-01-09 Wed 20:35
新年のガチャバーゲンが始まり、またトレードが盛んな時期となりました。
そんななか、とあるトレードの手伝いをしたところしばらくの間、真朱(和風ゴスロリっぽい赤い着物?)を着させてもらえる事になりました。ありがとうございます。

帰省先のPCスペックが弱い友達。混雑時にはバザーをみることもままなりません。
そんな時になにやらセブンスと真朱+αのトレードを見つけた模様。しかも交換希望の方は耐久が減っていてもOKというかなり良心的な条件を出しておられました。

(==)つ;;「う、、、動けないから代わりにこのセブンスを交換してきてくれ、、、、」

という事で友達からセブンス(♂)を引っぺがしトレード代行してきました。


そして、これが真朱です。
a69 a70
a71 a74


ブーツを履くと、調度ブーツの口のところに赤いリボンがきます。
a76 a68
そのほかは和柄のレッグーウォーマーみたいになります。





a72
「随分うれしそうだね、気に入った?(きらーん」
「(´-`);ムムム!」

べ!べつに!
a77
喜んでなんか!
a78
ないんだかんね!!
a79


「お;お礼なんか言わないんだから!」
a73


大事なトレード品なので耐久へらさないよう戦闘では着用しませんよ。もちろん(´ー`)
ツンデレ?デレなんてないですよ(・ω・)
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
総本山に初詣
2008-01-03 Thu 22:32
明けましておめでとうございます・ω・)ノ
去年、まだフィールドの種類が少なかった頃は渋谷ハチ公にお参りに行くというのがありました。

今年、行くなら総本山かな?という事でクランの友達と0時かなり過ぎてから総本山に向かいました。
a52a53
第3ホームで着替え。。。

a54
ガイアーズトラエストで総本山へb

a55a56
街を走り抜けて鳥居のある階段へ向かいます。クリスマスの時とは明かりの色が違っている!暖色系の光も結構いいかも~

a57
登りきる!がお賽銭箱はないようだ。
そうしているうちに、クランメンバーのいち姫さんとTikaさんがやってきた!

a58
これは踊ってでむかえな・◇・)!

a60a59
鳥居のほうを向いてみんなで記念写真b

a61
久しぶりにINされた三神も総本山に!踊って迎えます(☆

a62
いち姫さんがサラシと袴をもってきたのでビュウの浴衣を三神さんへbいち姫さんはいろんな衣装をもっている・◇・)!二人とも振袖がすごくかわいい~

和服に似合う武器はコテツかなぁ、、、鉄パイプかなぁ、、、と話していると
a63
ガキの主人が現れた!

a64a65
これは踊らな、、、Σ・◇・)先手を打たれた!や;やりおる、、、負けずに踊らな!
うーん。SSでみるとしこふんでるみたいだ(´ー`)・・・
隣で我々をほくそえむガキ様は66歳。またレベル離されたぜ!
a66
サラシをつけるカシュ丼。斬新なファッション(☆


a67
最後は階段でまったり~
今年も宜しくお願い致します・ω・)ノ





別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 私の声 |
 
