-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お正月、新悪魔カード
2007-12-26 Wed 20:38
a43
a45
クリスマスの装飾のまま年を越すと思っていたら

ちゃんと正月飾りがほどこされていてちょっとびっくりしました・ω・)
a46
a49

a47

a50


**********************

悪魔カードの役が変わるようです。ちょうど一年ちょい前にピンクや青のシフォンスカートが欲しくて、時間ごとにランタン洞窟にこもったりカハク虐殺したりしていた頃が懐かしいです。

別アカウント含めて7キャラくらいいるので、今回はそれぞれの街で悪魔スナック買ってみようかなと、まずは総本山に行ったところニギミタマカードがでました。すべてのスナックで新しいカードが出るのかと思ったのですが、その後別キャラで買ってみたところノームやサキュバスやインキュバスorz
どのくらいの確率で新しいカードがでるのでしょうね?
新しい役ではゆるニットやミニパンの色違いがもらえるようでまたしばらく装備品で楽しく遊べそうです!

でも倉庫の空きがもうないよ・◇・);;;;;;;;

別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リネージュ2はじめてみた
2007-12-21 Fri 19:46
最近体調崩したり、受験シーズンでバイトが大変だったり、クリスマスにむけて忙しかったりと、リネやるにも露天くらいしか出来ない日が続いています。
そこで、今までのリネの思い出をまとめていこうかなと、、、


************************


リネをはじめてみたきっかけは自己紹介のネトゲ暦のところにも書きましたが、長くのんびりやれるオンラインゲームを探していて、それにあてはまるのがリネかなぁと思ったからです。


調度友達がリネ1からやっていた人なので(今は休止中ですが)「自分でちゃんと育てるならいいよ」という事で最初の一ヶ月間いろいろ教えてもらいました。そして出来たのがととねこです。
なんとなく自分と共通点のある容姿のほうがやる気が出る人(逆にないとやる気にならない人)なので黒髪長髪で顔きつめのDE(ダークエルフ)を選びました。

(・◇・)<月3000円もとってるんだから胸のサイズくらいえらばしてくれてもいいと思うんだ。
白チャで叫びたくなりましたが我慢しました。

とりあえずINしてちょこちょこ一人でやっていると友達のおいでませがINしてきてくれました。ウサミミに赤のパーティーマスクをつけてドゥームチューニックきて前傾姿勢でこちらに向かってくるシリエルにーさん。
す;すごい、、、、なんでもない4点がそろうとここまで破壊力のある絵ができるのか;
最初の頃はSS撮る事を忘れていたので載せられないのですが、あの時のおいでませはすごかった。なんかぱぴよんに近い感じだった・ω・)

おいでませと合流してエモーションや推薦、そして戦い方を習っていったのですが、それはまた次回に~
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金で”正義”が出る条件?
2007-12-16 Sun 14:36
a29
気分も街もクリスマスです。そんななかスギナミ魔界坑道「金」に通っています。

a30
いつもどおり前半をサクサク進み

a31
いつもどおり輝く鉱石5個はめ部屋をあけてあくせくし、、、

あれ、、、、


なんかいつもと沸き方が違います!普段は最後に残った(うちのクランではいつもイヌガミを残すので)イヌガミ殺すとまたパワー等が同じ位置に沸いて、もっかい処理して最後にでっかいフロストやら犬どもがでてで終わるのですが
この日は狩っても狩っても次から次へとパワーがバシュン、バシュンと沸いてくる(´Д`);
5回くらい沸きまくったおかげで、いつも死なずに殲滅するメンバーさんも
a32
この日は1kオーバーのダメージをたたき出すあのお方もいなかった事もありものすごく苦戦しました。

a33
最後にでっかいフロストの行進になるのは通常と変わらないようでそれらを処理して3つの木箱に近づくと
中には魔装符・正義が、、、


私はまだ一回しかみたことないので確かではないのですが5個部屋の敵のポップが通常と異なるとレア?アイテムがでるかも??だれか詳しい方いたら訂正お願いします。
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
妖精の羽♪
2007-12-13 Thu 22:16
a37
12月13日のガチャの景品の一つの妖精の羽です。


クランで一緒のかしゅ丼から頂きましたb感謝感謝です!ありがと~
a34
今回のUPでアンドラスの生首も実装されました(☆

a35
なんとなくガキと記念撮影!ちなみにこのガキ様は撮影当時49歳、その後のスギナミ金ダンジョンにて50歳を迎えられました。うちより1レベルたかいよ!







a36
うさみみ、黒猫しっぽ、妖精の羽、ゆかた、、、ここまでくると仲魔よりも謎の生命体です(´ー`)
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイベント
2007-12-13 Thu 14:19
クリスマスイベント

リネのクリスマスイベントではこういうのやるのですね・ω・)
去年、友達はギランでエコークリスタル使って演奏会したそうな♪

うちは一人ドロップアイテムあつめで終わりそうだけれど、綺麗なツリーがいっぱい見られるといいなぁ・◇・)♪
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ととねこ(りね2)
2007-12-07 Fri 23:13
a16
リネで一番最初に作り、メインで動かしているキャラ。

今まで3つほどオンラインゲームを経てリネを始めてみたわけですが、今までどのゲームでも最終的に回復、支援職におちついてしまった私。
リネは私にとってはいろいろと難しいゲームで、友達に「支援系なら出来るんじゃない?」と、アドバイスされた事もあり、支援系のキャラクターを作る事にしました。
支援系のなかでも、わりと少数まったりPT好きな私は、少数PTでも支援できそうな(実際高レベルになるとどうなるか分からないけれど)シリエルを選んでみました。

なにかしら自分と共通点のあるキャラのほうが身が入るタイプなので、黒髪長髪、肌がそんなに白くない、きつめの顔なダークエルフはかなりお気に入りです。

でも!胸の大きさと身長くらい選ばせてクレええ!
貧乳でちびっこいDEいたっていいじゃない!ドワでサブクラスとか無理です;ω;)

別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
礼服の材料
2007-12-07 Fri 17:34
モンスターレース場にて、、、
a12
あぐれっしぶなお爺ちゃんを縛って遊んでいたら

a13
うたれました・◇・!いでででぇ


友達の話をきいているうちにやってみたくなったリネージュ2。
うちがリネはじめるにあたって仮復帰してくれた友達、一ヶ月の課金が切れる数日前に礼服をおいていってくれました。
a14

この礼服を作るクエストが受けられるようになるのが60レベルから。
友達のメインキャラと組めるようになるのも60レベルから。
のんびり60レベルを目指しつつ、手作りの礼服をお返しするのがリネでの当面の目標です。
ということで、礼服材料をメモメモ

・ オリハルコン 15個
・ 職人の型 10個
・ ソンズ 150個
・ シルバー 500個
・ スウェード 3000枚
・ 糸 5600個
・ レザー 200枚
・ 500,000アデナ

予想以上に女神転生IMAGINEがミナギッテイルので友達の復帰もまだまだ先の事になりそう、、、きっと戻ってくる頃には、、、
・・・(・◇・)ソンズなんかまだ拾った事も無いよ・・・

まぁ、のんびり集めていきます・ω・)ノ







a15
あぁ、このウサミミ引っこ抜きてぇ。。。
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さと子(りね2)
2007-12-04 Tue 22:01
a19


友達がリネに復帰したら一緒に育成してみよう!ということで作ったキャラ、カマエル。
レベル1のままカマエル村をちょこっと観光した後に、スタート地点に戻して封印。
開封されるのはいつのことやら・ω・)

出来れば黒髪ほしかったなぁ。。。
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回復とラッシュのエキスパート上げ方
2007-12-02 Sun 11:59
a10
友達がラッシュ(自爆)を覚えました。

a11
自爆のダメージは自分のHPに多さに関係します。自分も自爆できるのですがはるか昔の事なのでどのくらいダメージでるかは忘れました。

a6
ボス部屋にて果敢につっこむ友達。ドス黒いシミと白煙とともにご臨終する友。

a7
しっかりと敵の猫達もまきこまれております。

a8
回復のエキスパート上げでもっとも効率が良いのが地返し(蘇生)する事です。というわけで起こす~


そして、、、

ビュウ「うあwSCなおしてなかたぁぁぁwww、、、、経験値がぁぁ」


a9
煙とともに黒いシミとなる少年。。。予定外の自爆による経験値喪失は嫌だったようです。
南無・◇・!


***********

自爆と地返しによるエキスパ上げ

用意するもの
・レベル上がった直後のデスペナの関係ない自爆できる、ラッシュのエキスパ上げたい人
・知力型の回復エキスパ上げたい人

やり方は簡単・ω・!
自爆する→蘇生→自爆する、、、
これを繰り返す!
10回くらいやったら飽きると思いますがせっかくなので人目につく所でやりたいと思います。

当分は杉並金ダンジョン用の仲魔作りで忙しく無理そうですがorz
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 私の声 |
 
