-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己紹介
2007-11-25 Sun 22:15
a39

(呼び名)
トト、ととねこ、くま、さとこ

(ネトゲ活動時間帯)
昼間に30分単位くらいでちょこちょこIN。
23時過ぎから0時にかけてのんびりIN。

(生息地、勤務先)
関東地方、塾

なんとなくゲームだけのブログを作ってみたくなり始めてみる。
趣味でやっているバンドの、ジャケ作りから写真や絵の加工にちょびっとだけはまり、いつかこのサイトでも絵や加工SSをはっつてみたいなぁ、、、と予定中。
リンク、相互リンクお気軽に~



(てきと~なネトゲ暦)
2004年6月頃~ ラグナロク(RO
友達に誘われてやってみる。友達がINしてない時はギルドにはいっていてもソロ狩りしてた気がする。。。半年たたないうちにリアル事情で引越しとなり休止、引退のつもりだった。

2006年6月半ば~12月 RO
なんとなく復帰してみる。友達とは別のギルドへ。最初加入申請出した時はドキドキしました。RO内結婚申し込まれたのでなんとなくしてみる。その後メガテンに比重を置きたくなり、ネトゲ二つはむりっしょ、という事で引退。

2006年12月~2007年7月 女神転生IMAGINE
ROのギルドメンバーに薦められてやってみる。そして私だけはまりRO引退。はじめての3Dオンラインゲームはなにもかもが新鮮でした。
2月くらいに漂流楽団の加州さんにクランに誘ってもらい加入。コンテンツ消化しきりマンネリ化してモンハンにいくまでかなり楽しみました。それも漂流メンバーのおかげですb

2007年7月~9月下旬 MHF(モンスターハンターフロンティア)
漂流のメンバーの一部で移住することになりついていきます。はじめてのコントローラーでするオンラインゲーム。むずかしくって団員のみんなにおもいっきり助けられながら笛を吹く。9月あたりからやはりマンネリ化して団員の中でも接続が少なくなる人達がちらほら。問題が起こり、うちを含め二人が退団することに、、、そのまま続けるも少しして休止。

2007年10月~11月 another RO
漂流の一部でエミュ鯖に移住。エミュ鯖ならではのはっちゃけと、ROやったことないグループの意外すぎる行動に笑ってばっかし。かなり楽しかった、、、が11月頃からメガテンのアップデートが盛んになりなんとなくそっちにみんなINし始める。

2007年10月~ リネージュⅡ
がんがんやる→飽きる→次のネトゲを探す、、、という作業がめんどくさくなり、のんびり長期で楽しめるゲームを探していたところ、友達に「リネはマゾくて終わらないよ」と言われてやってみることに。楽しい!けどうちは要領悪いほうなのでこれに本腰いれたら人生が終わる!っていうくらいマゾい。のんびりちまちまプレイ中。12月現在ではちまちまドワ娘でいろいろなクエで物語を辿るのが楽しみです。え?PT?防具はそろったけど武器と諸経費出すお金が溜まってないからまだ無理w

2007年11月下旬~ 女神転生IMAGINE
スギナミダンジョン「金」実装!
クランメンバーも次々復帰。本腰入れて攻略。ゲーム自体も漲ってきてるけど何よりクラメンがゲームをすごい楽しんでいる感じ。多少仕様の不満はあるみたいだけれども。スカイプしながら(主に聞きながらなんだけど)クラン部屋でまったりエキスパ上げしているだけでなんだか楽しいです。
昔も書いたけど安住の地は漂流楽団なのね~・ω・)




別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 私の声 |
 
