-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トトネコ
2008-01-16 Wed 18:10
a80


60レベル未満ではたぶんソロ用になるダンサー、60以上では、、、いつかグラペアできるといいなぁ、、、、と思って新しいキャラを作ってみました。

シリエルのととねこが落ち着くまではトトネコでちまちまお金稼ぎの予定です。現在30レベル、、、ここからアカデミー卒業までが長そうです。60までは大剣、、、じゃない両手剣振り回す予定です(☆



リネの女キャラならDEかヒューマンメイジ、と言われたのでなんとなくヒューマンメイジも作ってみたくなってきた今日のこの頃、、、

でもその前にメガテンもしたい、、、
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ととねこ(りね2)
2007-12-07 Fri 23:13
a16
リネで一番最初に作り、メインで動かしているキャラ。

今まで3つほどオンラインゲームを経てリネを始めてみたわけですが、今までどのゲームでも最終的に回復、支援職におちついてしまった私。
リネは私にとってはいろいろと難しいゲームで、友達に「支援系なら出来るんじゃない?」と、アドバイスされた事もあり、支援系のキャラクターを作る事にしました。
支援系のなかでも、わりと少数まったりPT好きな私は、少数PTでも支援できそうな(実際高レベルになるとどうなるか分からないけれど)シリエルを選んでみました。

なにかしら自分と共通点のあるキャラのほうが身が入るタイプなので、黒髪長髪、肌がそんなに白くない、きつめの顔なダークエルフはかなりお気に入りです。

でも!胸の大きさと身長くらい選ばせてクレええ!
貧乳でちびっこいDEいたっていいじゃない!ドワでサブクラスとか無理です;ω;)

別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さと子(りね2)
2007-12-04 Tue 22:01
a19


友達がリネに復帰したら一緒に育成してみよう!ということで作ったキャラ、カマエル。
レベル1のままカマエル村をちょこっと観光した後に、スタート地点に戻して封印。
開封されるのはいつのことやら・ω・)

出来れば黒髪ほしかったなぁ。。。
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェフティー
2007-11-30 Fri 23:16
ひゃっほい・◇・!するキャラ。
a28

ヘブンズゲイトに憧れてヘブンズゲイトを使うためだけに作った近接キャラ。
運ちょこっとあとは力に振っています。
スキルはラッシュ5ほかはてきと~。

a25
愛用の仲魔はケツ。

ちなみにジェフティーという名前はエジプトの神様トト神の別名からとっています。
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トト thoth
2007-11-30 Fri 22:30
a20

3月終わりに知力型のトトを諦めてからつくりはじめたガンナートト

a21

運と体力にちょこっと振って、あとは速さに振りまくった銃キャラです。なんとなく無言でバシバシ打ちたい時に使うキャラ、、、
5月頃に53レベルまで育てて放置。
市銀にアエローをつれてよくレベル上げに行きました。
うちがもっているキャラのなかでは一番背が低いタイプです。


a26
ちなみに愛用のアエローさんはクーちゃん好きです・ω・)







a27
首ゴキュ、、、
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 私の声 | NEXT
 
