-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月にIMAGINE復帰して
2009-04-01 Wed 00:47
2月に復帰してエンハンサーとして最古のキャラ育ててみて、、、
いろいろネタたまったのでブログ再開してみようかと思います。

いや~ゲームに夢中の時はブログ書く気力もなし・ω・)

b14
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コートのおね~さんと鎧の男
2008-09-18 Thu 10:36
週末のバンドのライブが終わるまではなかなか更新する時間がとれません;キスエモ検証はまた後で~。その前にクランメンバーさんの洋服を紹介したくなりましたw



久しぶりにIMAGINEにINしたところ、いち姫さんにイチ銀PTに誘ってもらえましたb感謝感謝~


メンバーのKAIKOさんとは何度かクランチャットでは挨拶した事があるのですが、会うのはこれが初めて!
いち姫さんも言っていましたが、白黒コートに白いブーツの組み合わせが凄く素敵でしたb
個人的に白ヘアバンドとコートの白いリボン。青系の髪とマフラーの組み合わせが好きです!



ΣそんなKAIKOさんを、後ろの鎧の男がプスっと・◇・);
b2

早速、華麗にかわす(Σどうやって?)KAIKOさん
b3

やりおる・◇・)!
しゃがむとキュートなクロシッポも見えました。ペリエさんGJ!



時間があまりとれないので今日はこの辺で~
来週はいろいろ更新できればよいなぁ

別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
orzえも~しょん
2008-09-07 Sun 02:38
久しぶりに女神転生IMAGINEにINしてみたところポストに変なチケットがはいっていた

a98

orz 消耗品


・◇・)・・・・

・◇・)!これはやらな!

ということで早速つかってみた、、、、が




a99
a100
b1


a97

・・・(・◇・)

なんだこれ!期待はずれにもほどがある!
こんなところで女の子座りとか使いまわさなくていいからよつんばいにならせろ!!!!

キスエモといい使えないモーションだ。。。。

次回キスエモの検証を紹介していきます・ω・)
・・・結論からいうとウホでないと使えない
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
メイドに仕える星の王子
2008-01-19 Sat 02:47
クランのねおんさんがメイド服を着るそうなので見に行ってみました・ω・)

コピー ~ 20080116_2328_12
途中、えーちゃんのモスマンの誘惑にまけて寄り道しました。やつの可愛さは卑怯すぎるぜ!心まで通わせてるし。。。

そして
コピー ~ 20080116_2332_43
タバコをくわえ、銃を構えるメイドさん。とても凛々しい(☆

20080116_2337_27.jpg
星の王子「不良メイドだ、、、」
メイドさん「尻尾とタバコつきだ、、、星の王子にいわれたくない」

コピー ~ 20080116_2331_38
ひれ伏す王子。
メイドが王子に仕えるのではなく、王子がメイドに仕えるようです(たぶん




。。。ん?なんか昔にも同じような事が




mp.jpg
メイド3人「王子、はやく飯だせ」
パジャマ王子「いま準備しております」
(7月頃のMHFにて)

どうやら王子がメイドに仕えるのは常識らしい、、、




******おまけ*******

コピー ~ 20080117_2330_57
メガネ
レイホゥスーツ
デニムミニ(クロ)
軽子坂高校の靴
ボーイッシュな組み合わせですb
ドリルコンプで強化された斬鋼が見る人の心も体も赤く染めてくれる事でしょう(☆
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よ;喜んでなんかないんだからね!(真朱
2008-01-09 Wed 20:35
新年のガチャバーゲンが始まり、またトレードが盛んな時期となりました。
そんななか、とあるトレードの手伝いをしたところしばらくの間、真朱(和風ゴスロリっぽい赤い着物?)を着させてもらえる事になりました。ありがとうございます。

帰省先のPCスペックが弱い友達。混雑時にはバザーをみることもままなりません。
そんな時になにやらセブンスと真朱+αのトレードを見つけた模様。しかも交換希望の方は耐久が減っていてもOKというかなり良心的な条件を出しておられました。

(==)つ;;「う、、、動けないから代わりにこのセブンスを交換してきてくれ、、、、」

という事で友達からセブンス(♂)を引っぺがしトレード代行してきました。


そして、これが真朱です。
a69 a70
a71 a74


ブーツを履くと、調度ブーツの口のところに赤いリボンがきます。
a76 a68
そのほかは和柄のレッグーウォーマーみたいになります。





a72
「随分うれしそうだね、気に入った?(きらーん」
「(´-`);ムムム!」

べ!べつに!
a77
喜んでなんか!
a78
ないんだかんね!!
a79


「お;お礼なんか言わないんだから!」
a73


大事なトレード品なので耐久へらさないよう戦闘では着用しませんよ。もちろん(´ー`)
ツンデレ?デレなんてないですよ(・ω・)
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 私の声 | NEXT
 
